忍者ブログ

M's Color

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CountDown:1



Model:YUN
Photo by Mayu


***



いよいよ明日!!!!!!!!!
そわそわ、どきどき、わくわく。
なんだろう、久しぶりに止まらないこのうきうきする感覚。

とても楽しみです。



明日、一人でも多くの人とお話するのを楽しみにしてますーーー!!!^^



【出展:デザインフェスタVol39/5月17日土曜日G-81】





↓↓↓

以下、戯言。





デザフェスを明日に迎えたところで、今一度自分のやりたいこと振り返ってみました。


・世界一周写真集作る
・映画を一本撮ってみる
・某連続テレビドラマ(最近Mayuがはまってるやつ)のシナリオライターやってみたい
・本場フランスでパティシエになる
・スワヒリ、フランス、イタリア、スペイン、英語、をもっかいちゃんと勉強し直してバイリンガル
・プログラマーとしてちゃんと一人前になる


…こうやって書くと、私まだまだやりたいことめっちゃ残ってるじゃん!!!ってなりました。
惰性で生きてる気がしてて、味気ないなーって思って燻ってた時期もつい先日まで(笑)あったんですが、いざデザフェス前日!って思ったらなんだかこう…むくむくとやりたい欲、作りたい欲が。
書き出してみたらこんだけある!!!!自分でもびっくりした!!!

そっかそっか。と一人で納得してました。
人生退屈に思っている暇なんてないんだな、と。
ちゃんと前向いて、一歩ずつ、着実に。



「ものを作る」人間でいたいです。
「何のために作るのか」も大事にしたいけれど、でも「作りたいから作る」の根本ももっと大事にして頑張りたい、な。


私の人生がとある作品で大きく変わったように、いつか私の作品で誰かの思想や人生が大きく変わればいいと思います。

そういう「作り手」になります。



明日色んな「作り手」さんと会えるのが楽しみだ!
PR